【INTER MEDIA JAPAN 5YEAR ANNIVERSARY “GALA2017”に出展いたしました】

弊社は5月19日に東京・目黒の八芳園にて開催されたINTER MEDIA JAPAN 5YEAR ANNIVERSARY “GALA2017”のスポンサーと企業として出展を行い、弊社CSRの一環として行っているソーラーライト寄付プロジェクトのご案内を致しました。

当日はアフリカアフリカを中心とした各国の大使や外交官、日本と外国の民間セクターの方など80か国以上の国から350人以上のゲストの方がご来場されました。

ソーラーライトを未電化地域へ届けるというこの活動は、個人としての寄付活動から、企業としてプロジェクトに参入するなど、様々な方が様々な形でご参加頂ける取組みで、たくさんの方々にご賛同を頂くことができました。

特に、まだまだ未電化エリアの多いアフリカ各国の大使の方々には弊社の取り組みに対し、非常に好意的に興味を持っていただき、熱心に耳を傾けて頂きました。

今後もソーラーライト寄付プロジェクトを通じて、世界中の人々が平等に医療や教育を受けられる権利を有し、より豊かな世界となることを目指してまいります。

当日、弊社取り組みにご賛同・ご協力いただきました皆様誠にありがとうございました。

改めて心よりお礼申し上げます。